2013年1月17日

雪遊び。

先日、精神科の先生とお酒を交わしながらゆっくりお話する機会がありまして。日頃思ってた質問をぶつけてみました。「お子さんの相談も多いと思うのですが、お連れになる親御さんこそ治療が必要という場合って多くないですか?」というもの。答えは正しくその通りで、それが難しい問題なのだとか。やっぱりね。。。


a photo by taRox0105 on Flickr !

日頃パパやママがあーちゃんにしていることをパパにしてくれます。「パパ、転んで痛い痛いして!」で転んだパパを介抱してくれるなんてのも流行っていますし、お着替えを手伝ってくれたり、スリッパを履くときは揃えて用意してくれたり。

雪遊びというには足りませんけども。でもとても楽しそうに過ごしてくれました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿