2013年1月11日

B&W 805 Diamond LIMITED EDITION

ず〜っと欲しかったスピーカー。我家の新築をお祝いするかのように昨年11月末に250set限定で発売されたのがコレ。B&W805d/Limited。オーディオはもう少し先に・・・と思っていましたが、限定品なので慌てて注文。我家にはシリアルナンバー23と24が参りました。

仕上がり具合がものすご〜く美しい♪感動的です。


a photo by taRox0105 on Flickr !

ワタクシ全くの素人ですが違いが分かってホッとしました。音の分離が良くて、中高音のクリアさ、低音のキレがいいですね〜。おかげでクラシックやジャズ、綺麗なボーカルものとか、そういうのばかりを聴くようになりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿