2012年12月16日

クリスマスまであと少し

今週がピークだった忘年会シーズン、それでも来週3つ、再来週でも3つほどお誘いを頂いてます・・・仕事とはいえモチベーションが保てないですね。すっごくキツいんですけど。

a photo by taRox0105 on Flickr !

そんな出張の合間に冷やかしのつもりで行ってきました。青山カッシーナ。色々なソファに座らせて頂きました。ヘンチクリンだと思っていたマラルンガがメチャクチャ心地良くて、感動しました。さすが名作は違うんだなあ〜と。接客も素晴らしくて珈琲やらお菓子をご馳走になり「夕方からのシャンパンパーティもいかがでしょうか?」とまで(汗)。分厚いカタログたちは「お荷物になりますから郵送させて頂きますね!」本当にありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿