2012年12月24日

クリスマス。

手足口病が大流行。「あーちゃん→ちーちゃん→ママ」と移る度に症状も酷くなってます。ママが苦しそうです。大人でも掛かるようなので皆さんご注意を。

a photo by taRox0105 on Flickr !

あーちゃんは誰に似たのか実にひょうきんな娘で。カメラを向けると変なポーズをとってみたり、変な顔をしてみたり。そのあと「見せて〜」とカメラの液晶で確認して満足そうにしています。最近ではパパママにまでそれを要求しまして・・・言いなりになって変な顔やポーズをパパがすれば、ママに向かって「パパ、おかちいねえ〜♪」となります(笑)。

それが他人の前だと「だんまり」ですから。性格って面白いですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿