2012年12月6日

整え中。

連日の忘年会やら選挙関係とか家の方も片付けもまだで・・・引越した後がこれほど大変とは思ってませんでした。子供たちが寝てて且つ時間があるときはMacに向かって環境を整えております。

まずは何よりも大事なのが写真と動画データ。子供たちが成人するまで大事に保存がパパの使命と感じてますし。と同時に家庭内ネットワークも自分で描いた構築図をもとにNAS導入の勉強中。

a photo by taRox0105 on Flickr !

新居では是非と思っていたHiFiオーディオとホームシアターの両立も限られたコストと限られた空間(映写はリビングのテレビですから:汗)の中で無理のない、色んな意味でバランスの良い感じを検討中なのですが・・・これまた専門的なことを学ばねばならず難解です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿