2012年11月11日

新生活スタート。

この週末、引越し。いよいよ新居での暮らしが始まりました。

好きなように設計させて貰いましたから、ママに感謝です。これから家族のスタイルに合わせて少しずつ手を入れていくのも自分でデザインしたからこその楽しみだと思っています。

a photo by taRox0105 on Flickr !

ウェブ内覧会みたいな企画は考えておりません。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

4 件のコメント:

  1. お引っ越し、おめでとうございます!
    素敵なお家の訪問、楽しみです☆
    (勝手にいく気満々)
    パパさんのセンスなら、きっとカッコいいシリーズの
    新居なんだろうな〜。

    福のおトイレが、完璧になった頃に
    宜しくお願いします。

    フラットちゃん、すっごくかっこいいです。
    パピーのくせに、かっこいいんです!
    ハマっちゃいそう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 福ちゃん、可愛いですね!さてさて子育て真っ最中なだけにあっという間に新居もボロボロになっちゃうかも(汗)その前に遊びに来てください(笑)。あっと驚くようなカラクリもなく実にシンプルな家ですよっ!

      削除
  2. 新築、引っ越しおめでとうございます!
    自分で設計できるのって良いですよね。
    細かい使い勝手とかの工夫ができそうだし。

    我が家はそういったこと考えなかったので、ここはこうすれば、あそこはああすればと言うのが多くて(汗)

    実は義父が設計してくれて、自分たちで建具とか選んだ他はお任せなんです。
    あまり調べずにお任せにしてしまったから余計に後悔が…

    返信削除
    返信
    1. 住み方を想定して設計はしても、その通りというのは難しいもんですよね。契約金額の中でのバランスというか配分というかそういうところは自分なりの価値観を反映できたと思っています。新しい家ってワクワクしますね!

      削除