2012年11月3日

柔らかい逆光で。

続いてはアップで。前回と真逆の写真を撮ってみました。逆光で背景に細かい葉のオリーブで太陽のキラキラ感を。太陽高度の低い朝の淡い曇り空だから撮れたかなと。

a photo by taRox0105 on Flickr !

オペラを迎える時「ゴールデンレトリバーは・・・」「生後何ヶ月では・・・」「躾というのは・・・」なんてのに惑わされながら、結局は個体差の違いが大きすぎますし。成長だってそれぞれ。

娘が生まれた時も同じように本やらネットの情報に踊らされそうになりました。それって不安を持ってる親たちを操る新興宗教やセミナーみたいな商売なのかなって思うし。俺ら自分だって他人と全然違う訳ですからあまり役立たない気がします。それよりも子供の半分は自分・・・結局は自分が感じることが他人の言うことより信用できることじゃないでしょうかね。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿