2012年10月6日

スタジオ。

赤坂のスタジオでレコーディングに立会いました、ナレーションの。1年近くDVD作成するこの企画に参加していて最終段階になりました。仕事の一環とはいえ、こういった場所とは無縁の生活をしていますから、ちょっぴりワクワクして出席。

さすがにプロのナレーターですねえ〜。ほんとに巧い。声を聞くと「テレビで聞いたことある〜!」って方なんですが、それが見た目と声があまりにも掛け離れていて(笑)レコーディング室でクチパクしてるように見えるから不思議でした。

a photo by taRox0105 on Flickr !

子供が生まれて動画を撮るようになって。いつも「ただ撮って」それを繋げるだけで終わりにしちゃうのって勿体ないかもしれないんですよね。今回の企画を通して動画の撮影や編集も勉強することができましたから、旅行とか誕生日といったイベントとか、そういう特別な日の動画だけでも、ちょっとした作品として残せたらなあ〜って思いました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿