2012年10月17日

オペラと。

オペラとあーちゃんと休日朝のお散歩。色々なモノに興味を持ち始めたあーちゃんですから、オペラも思うように歩けません。オペラが常に左に付くようになってるので、右にあーちゃんを従えなきゃならない・・・これが1番の問題なんです。

a photo by taRox0105 on Flickr !

散歩中、ワンコやネコちゃんと遭遇した時にタイミング悪くオペラが興奮してしまってリードであーちゃんを突き飛ばしやしないか!これも心配のひとつ。

そんな不安はありますが、今のところ何の問題もなくて。楽しくお散歩できています。時間はめちゃくちゃ掛かりますし、あーちゃんが公園で遊んでる間はオペラも待ってなきゃならなかったり、そんな感じです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿