2012年9月9日

撮影会。

ちーちゃんのお宮参り撮影という名目で写真館を訪れました。ところがところが、ダメなんですよね。あーちゃんが(汗)。スタッフのお姉さんたちが2人で人形だのオモチャだので必死に注目させようとテンション高く騒ぎ立てることに耐えられなくて・・・。泣き出してしまいました。

写真館のプロたちもその程度なのか、というのが正直な感想。

a photo by taRox0105 on Flickr !

子供にとって自分の親が一番のカメラマンなんじゃないかと思うんですよね。個性や表情を知り尽くしてるんですから、技法より表情重視なのが子供の写真デス。オペパパとしてはカメラ本体とレンズは写真館にも負けてないし。時間さえあれば補正や修正はソフトで十分にできますし。足りないのは照明とセット。これだけ貸してくれるフォトスタジオが地元にあればいいんですけど・・・。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿