2012年8月11日

盆休み。

ここのところ集まりが多かったり、新居の打合せ資料を作ったりと、いずれも夜なので・・・ブログの更新が滞ってました。盆休みスタートの今日は近所のイオンモールでアンパンマンショーがあるということで、行ってきましたよ!パパの肩車で満喫してくれたはずです(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

帰宅してからはパパケーキ。先週はバナナ、今週はリンゴ。簡単なパウンドケーキです。ただ材料混ぜて焼くだけの。それでも「パパケーキ」って喜んでくれるのと、自分で(材料選んで)作ったモノはやはり安心ですしね。


一緒に混ぜたり、焼いてる様子を眺めたり、そういうのも親子で楽しめるのっていいもんですね!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. パパケーキ、なんて素敵なんでしょう〜♪
    あーちゃん、理想の男性像がすごーく高くなっちゃいますね(笑)
    涼しくなったら、また遊んでくださーい!
    newfaceのちーちゃんにも、お会いしたいです!!

    返信削除
  2. ありがとうございます。「パパケーキ」って言われると「作らなきゃ!」ってそんな感じです。今のところはリクエストが無いので(笑)簡単なモノばかりで、ラクですから。新居ができたら遊びに来てくださいな。

    返信削除