2012年7月17日

動物園へ。

連休中日。ちーちゃんを実家にお願いして(妹夫婦と生まれたばかりの従兄弟もいるので)パパママあーちゃんで動物園に行ってみました。昨年の12月以来。ゾウやライオンなどなど動物をたくさん覚えた今なら、きっと楽しんでくれるかなあ〜って。動物たちの真似をしながらパパママを楽しませてくれました。でもでも、ヤギさんにもエサをあげられず、小さなピッピ(ウサギのこと)すら触れないってのには・・・汗。でっかいオペラには股がっちゃうのにねえ〜。

a photo by taRox0105 on Flickr !

家の方はどんどん進んでいくのですが、パパの方が追いつけない。家具も仕上材も照明や電気配線も・・・全てが繋がってくることなので頭の中はパニックです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. すっかりオペラさんとの距離は縮まってるんですね(*^_^*)
    我が家の綺羅は毎日、乗馬ならぬ乗犬?にされてます・・・・

    家族で動物園いいですね。
    まだ家族で行ったことないんですよ。ウチ(^_^;)
    いつも平日にまめしろ~のお友達とママたちで行くことが多くて・・・・
    あーちゃん、小さい動物は苦手ですか・・・・
    まめしろ~は全然平気みたいで、お友達は怖がってるのに
    ヒヨコを握りつぶしそうな勢いで笑顔でつかんでました(^_^;)

    建設中のオペラハウス、大きくて素敵ですね。
    羨ましい・・・・(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。内弁慶なあーちゃんらしいというか。ウサギさんにも触れないなんて。ママ友とかパパ友とかそういう関係の中でお友達と仲良くなっていくのもいいことですよね♪お出掛けはたくさんしたいけど真夏の暑い時期、ゴルのお散歩同様、子供たちも心配です。

      削除