2012年7月8日

お宮参り。

あーちゃんの時はジジババ&祖母でお参りでした。ちーちゃんは1ヶ月の日に予定していたのですが、あーちゃんの体調やらパパの仕事やらでお宮参りが延期してる間に、先週にはパパの妹の里帰り出産・・・。延ばしてる間に真夏になると皆辛いので、ちーちゃんのお宮参りは我家だけで敢行されました。

周囲がジジババ連ればかりだったこともあって、あーちゃんは「ジッジバッパ」を連発。バアバならぬママに抱かれたちーちゃんの為に祈祷料を奮発しました(汗)。

ちーちゃんと同い年の従兄弟が生まれました。楽しみですね。両親や妹家族と一緒に旅行とか行ったら同年代同士楽しく過ごせるんじゃないかなあ〜と。どんどんと賑やかになっていきます。

a photo by taRox0105 on Flickr !

家に居る間子供たちが起きてる間は「子供と(あーちゃんと)遊ぶだけにする!」って吹っ切れてからは、まあ充実していますね。自分が休みの時に用事を作らない分、思い残すことがありませんから(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿