2012年6月29日

ようやく無事に・・・

上棟致しました。基礎のコンクリートを打ってからは、これも決めなきゃあれも決めなきゃと決めることだらけ。全てはバランス。バランスの良い家になればと思っているのですが・・・。泣いても笑ってもあと4ヶ月、こんなんで悩むのも一生に一度の経験でしょうから、目一杯頑張ります。

本業の方では、今年も20ほどの総会に出席させて頂いております(残りあと僅か)。忙しい割にほとんど「しゃんしゃん・・・」ではありますが、それぞれの業界の立派な方々の挨拶や話は、勉強になります。

a photo by taRox0105 on Flickr !

ちいちゃんはムチムチして参りました。常に一方に首を傾ける癖があって顔や頭が歪んでるのが心配ですが、このあたりは毎日一緒に過ごすママに託すことにします。顔の湿疹は少しずつ良くなってきましたよ。

あーちゃんは相変わらず元気で部屋を走り回ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿