2012年5月12日

今年2つ目のゴルフコンペ。

住宅といえど、やっぱり現場事務所は必要だろうと。新居予定地の隣のボロアパートの一部屋に設置。ここにサンプルとか沢山持ち込んで「あ〜だ」「こ〜だ」と監督とやり合うことになります。


a photo by taRox0105 on Flickr !

中央に植えたオリーブは、数年前パパがこのアパートに住んでいた頃に植えました。50センチかそこらの苗だったと思うのですが、乾燥気味の花壇との相性が抜群だったようでビックリするほど大きく育ちました。両側のハナミズキは地面近くから四方に枝を伸ばした樹形が綺麗で、毎年沢山の花を咲かせてくれます。


さて、今日はゴルフ。会社のコンペ。コースは「かすみがうらOGM」。先日仕事先の人に教えて頂きましたiPhoneアプリの「GoluGolu」を使ってみました。スコアは酷いもんですが、パーが前半3つ、後半2つ。ニアピンも頂いたのですから、内容は満足です。我ながらクラブを新調して練習場に通ったら、そこそこ上手くなるんじゃないかとそんな気になりました(笑)。

しかし、今の季節のゴルフは気持ちが良いですねえ〜。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿