2012年5月8日

笠間陶炎祭。

GW中、1日だけ友達と陶炎祭に行きました。昔からポツリポツリと地味に買い続けてる好きな作家さんが居るのですが、そういった方々たちとも直接お話がデキるのがこの手のイベントの楽しいところ。今回も素敵な食器をゲットして参りました。

御夫婦で陶芸家をされてる↓桑原夫妻。今回は初めてお店の裏のスペースに招いて頂き、美味しいお茶をご馳走になりました(感激♪)。お忙しいのにも関わらず色々な話を伺うことができました。陶芸に対する思いや作る過程のお話を聞くと作品に対してまた違った見方ができるようになりますね。貴重な時間とお話をありがとうございました。

a photo by taRox0105 on Flickr !

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿