2012年5月6日

夕方のお散歩。

このGWはのんびりと過ごしました。長い時間を一緒に過ごすことで今更ながらあーちゃんのことが少しずつ分かってきました。個性みたいなのもだんだんと出てますね。我慢強いところや周囲の人みんなに優しく気遣ってくれたり、気に入らないことがあるとちょっと迫力あるところを見せたり(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

連休中、ママが夕飯の準備をしてくれてる時間にパパとお散歩をしました。いつもこの川沿いでパパとフラフラ歩くだけですが、お腹を出っ張らせて後ろで手を組んで歩く姿は中年太りのオジさんみたい(笑)。


でも手足が短いあーちゃん、後ろで手が組めなていないんですよ♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿