2012年4月29日

川沿いピクニック

天気が良い今日の午前中、ママのお買物中に近所をお散歩。手を繋いでトコトコと桜並木を歩いて橋を渡ってコンビニでジュースとパンを買って、川沿いでちょっとしたピクニック。あーちゃんにとってはきっと大冒険なんですよね!

a photo by taRox0105 on Flickr !

白鳥さんや黒鳥さんにパンをあげたり。
今日はスキップの練習をしました。パパがお手本を見せると「キャッ!キャッ!」と大喜び。2、3度繰り返してるうちに走るのとは明らかに違うリズムを刻んでましたよ。土手を散歩してる人たちに見られてたと思うとちょっと恥ずかしかったパパのスキップ姿(笑)。


帰りは肩車で土手を歩いてマンション前の公園で滑り台やブランコで遊んでるところに、帰宅したママ登場!何とも楽しい時間になりました♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. そうですね〜。遠出しないGWなので、少しでも楽しんで貰えたら・・・と思います。

    返信削除