2012年4月29日

定例打合せ

先日、第一回目の定例打合せがありました。我家では植栽工事を別途にしています。もちろん多少なりとも庭は造って頂かないとならないと思うのですが、どの範囲でどの程度までスタート時に作るか・・・これから図面を作成です。

好きな樹木はたくさんあって本当に悩みますねえ〜。ずっと雑木系の庭に憧れてましたが、子供がいると実のなる木も植えたいし、一緒に植えられる花壇やちょっとした菜園もあったらいいかなとか・・・土地は広がりませんけど夢は広がります(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

ゴールデンウィークが始まりました。FacebookやTwitterを通じて楽しそうな様子が伝わってきます。行った気持ちになりながら家で健やかに過ごしたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿