2012年4月18日

長々と・・・

もう散り始めてますが話題を引っ張ってます(明日あたりまで:笑)。あーちゃんにとってパパママ以外の家族がオペラさん。パパが想像する以上に近い存在なのだと思います。なかなか平日は新しいネタが生まれませんので、ご容赦くださいませ。

a photo by taRox0105 on Flickr !

出張中・・・で、昨夜は銀之塔でタンシチュー、今夜は千虎で特大ステーキ。ヤバいと思いながら食べちゃいました。年末年始に肥えた分を何とか2月3月で絞ったつもりでしたが、またすぐに集まりの多いシーズンに突入、6月一杯までは忙しいんですよね。35歳を過ぎてからは明らかに体重のコントロールが効かなくなりました(大汗)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿