2012年4月15日

お花見デス。

お花見日和の日曜日はジイジバアバと共に大洗のお家で。混雑した桜の木の下で周囲に気兼ねするより、オペラも自由に走り回れるし、あーちゃんもヨロヨロながら安心して走り回れる・・・と思うとやっぱりここかなと。肝心のソメイヨシノは2本しか植えられていませんが、ちょうど満開。家族みんなで楽しめました。

a photo by taRox0105 on Flickr !

最近は平日も休日も何かと予定ばかりで、限られた家族との時間もスケジュールをやっつけこなしたり、週末毎に驚かされるあーちゃんの成長のスピードに置いて行かれまいと必死にくらいついてる感じで(笑)。心に余裕を持てないでいる感じがします。GWは少しのんびりしたいですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. 天気が良くて気持ち良さそうですね。

    すいません。オペラさんが服着て姿勢がいいんで
    一瞬、人?犬?。と思ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 笑。ありがとうございます。オペラが一番魅力的に見える角度で撮影しました。ちょっと風は冷たかったけど、お花見日和でしたね。

      削除