2012年4月5日

ばあ!

どうも最近お風呂場に入るのを嫌がるような素振りがあります。「まあ〜まあ〜」と淋しそうな声をあげてみたり。でもまあ、一旦遊び始めちゃうとケラケラしてます。アンパンマンのオモチャだったりデジカメに入った画像や動画を見たり、ね。

a photo by taRox0105 on Flickr !

入ってからドアを閉められるあの感じ、実はパパはあまり得意じゃなくて、閉所恐怖症とまではいきませんが。狭いワンルーム暮らしの時はカーテンを閉めるのが嫌いで冬場も少し窓を開けていたり、1人の時はデパートのエレベーターは乗らずエスカレーターで上層階まで上がったり。トイレは大丈夫ですけど(笑)。何が嫌なのか自分でも考えたことあるんですが、光なのか空気の澱みや風の流れなのか・・・動物としての本能なのかとか(笑)。

こういうのって自分だけなんでしょうか・・・。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿