2012年3月20日

無理矢理ですな。

オペラを補助にイナバウアー?!

パパは週末にしか見れないので興味津々ですが、オペラにとってこれが毎日だとすると大変なんでしょうね(笑)。図太くなれ。

a photo by taRox0105 on Flickr !

ママの体調がよろしくないので、今日は朝からパパがオペラとあーちゃんを連れて大洗にお出掛け、帰宅は暗くなってから。実はパパが1人で朝から晩まで一緒に過ごすのは初めてでした。あーちゃんの問いかけや要求には事細かに面白おかしいくらいに反応してあげて、同じ目線で精一杯付合いました。普段希薄な分、絆が深まったかなと。夜寝かしつけながら「今日のこと忘れないでね」と話し掛けましたが・・・まあ、記憶にも残らないことでしょう(涙)。

写真は追々載せて行きます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿