2012年3月3日

女の子はお洋服が楽しい♪

あーちゃんの洋服選びを生き甲斐にするバアバ。いつも本当に可愛いお洋服をコーディネートした状態で下さいます。今回は春の装いだそうです。馬子にも衣装というか・・・どこのお嬢様かと見違えます(笑)。初孫の特権ですね。

a photo by taRox0105 on Flickr !

どんなにはしゃいで遊んでても「ねんねの時間だね」というとリビングのパパとオペラにバイバイしてママと歩いて寝室に向かおうとします。遊んだオモチャも「片付けようね」と声を掛けると箱に入れるし。交換した紙オムツも持たせればゴミ箱に捨てようとするし。

どんな風に「魔の二歳」を迎えるのか・・・。これが嵐の前の静かさでないことを祈ります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿