2012年3月11日

女の子はぬいぐるみが大好き。

独り黙々とぬいぐるみを「あなたはここ」「あなたはここ」みたいに配置するあーちゃん。なんだか歌いながらですから、かなりご機嫌だと思われます。女の子なんだなあ〜。実に微笑ましい♪

ハリウッド映画みたいにベッドに並んだ沢山のぬいぐるみに囲まれながら眠る娘ってのがパパの憧れです(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

震災から1年ですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

4 件のコメント:

  1. カーロのおとん2012年3月12日 8:39

    いや~、あーちゃんの動画をみていて娘と息子が持っているぬいぐるみをみんな並べて遊んでいた様子を思い出しました。
    娘は一人暮らしの今でも、家から何個か持っていっているようです(笑)

    返信削除
    返信
    1. お子さんの小さな頃を思い出すキッカケになれたなんて、このブログも何かしら意味を持ってくれてるのかなあ〜と嬉しくなりました。今持ってるぬいぐるみの中からあーちゃんがずっと大事にしてくれるお気に入りを見つけてくれたらいいですねえ。

      削除
  2. かわいいですね。女の子特有の遊びなんですかね。
    私の娘もぬいぐるみ大好きで常に持ち歩いてます。
    ご飯を食べさせて「美味しい?」と聞いたり
    ヨシヨシしてたり、息子はしなかった遊びをしているので
    見ていて女の子だなぁと思います。
    可愛すぎて嫁にやりたくないと今から思ってしまう親バカな私です。

    返信削除
    返信
    1. わかります!お茶とかオヤツとかあげてますし、タオルをかけて「ねんね」と言ってます。本を読む時にはパパの片方の膝にあーちゃん、片方の膝にはお気に入りの熊さんを座らせてるし。微笑ましいですよね。

      削除