2012年3月5日

パパと遊ぶ。

パパの足の甲に乗って遊ぶのが大好き。パタパタとペンギンさんみたいに歩いてみたり、大股で歩いたり、横向きにカニさんみたいに歩いたりと、バリエーションを付けて楽しんでます。

実は自分も父親にこうやって遊んで貰ったようなそんな記憶があって・・・(あとで妹に確認したら彼女もしっかり覚えてました)それで何となくふとやってみたらあーちゃんも喜んでくれて、といった感じ。部屋での遊びの中で今はできるだけ手を繋ぐことを習慣付けたいなと思っています。暖かくなったらどんどん外にも出て行きたいですしね♪

a photo by taRox0105 on Flickr !

週末はあっという間。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. それやると、うちの子も喜んでくれます。
    私も小さい時やって貰った記憶があって。
    大きくなってくると、ちょっと大変になってきますがね。

    返信削除
    返信
    1. みんなこれ経験あるんですね〜♪大きくなっても要求されるんですね、これ。この先、どんどん新しい遊びを用意しないと・・・笑。

      削除