2012年3月3日

すべり台がお気に入り。

親戚から譲って頂いた遊具。先日組み立ててみたところ、大喜び。毎日楽しく遊んでおります。ちょっと目が届かないと危ないかなあ〜と心配していましたが、あーちゃんはパパの想像を上回る慎重なタイプ。意外と大丈夫なようです。

もっともパパが見ているときは「てって」と手を繋がらないと自分から上りもしないのですが(笑)。

a photo by taRox0105 on Flickr !

↑この日はジイジに遊んでもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

4 件のコメント:

  1. コメント有り難う、やはりこの時期はお互いに滑り台ですかね(笑)
    でも、あーちゃんはおしとやかにでしょう???
    違ったかな??

    返信削除
    返信
    1. いえいえこちらこそ。あーちゃんも登るの好きですよ。でも犬でも人でも子供って滑り台を滑るのと同じくらい、登るのも楽しいんじゃないかと思います(笑)。

      削除
  2. 滑り台いいですね。
    家にこんなのがあったら子供は喜んでくれそうですね。
    うちにも・・・といいたいところですが、うちは散らかり放題で滑り台なんて置いたら・・・と想像すると恐いです。
    羨ましい限りですね。

    返信削除
    返信
    1. ブログ見せて頂きました。研究された子育て、とても興味深くて・・・楽しく読みながら参考にさせていただきます♪コメントありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

      削除