2012年2月12日

お散歩先で。

土曜日は駅までお散歩。パパは駅のビックカメラでAppleTVをお買い上げ。大学時代からMac狂いの友達からは発売当時より「絶対買うべき!」と薦められてたんですが、やっと。いやいや面白いですよ。Appleが出す製品に必要ないモノなんてのは全くないのだと、あらためての感想です。

カフェでランチをしました。赤ちゃん椅子がなくても、とてもいい子にしてくれて。

a photo by taRox0105 on Flickr !

帰りは川沿いを歩いて帰ってきました。土手にある階段を上り下りが楽しくなって手を繋いでのお付合い・・・大の大人にとってこの体勢が意外と苦しいんですよね〜。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿