2012年1月30日

佐野アウトレット。

あーちゃん、初のアウトレット体験。大好きなジイジ&バアバと現地で合流しましたから、パパママも自分たちのお買物ができました。あーちゃんは思いがけない場所でジイジバアバと再開して大喜び。



a photo by taRox0105 on Flickr !

初孫って本当に得ですね。孫を抱く叔父叔母の姿を横目に「そんなに孫に夢中になるなんて」と言ったた母も今やや

「あーちゃんのお洋服を買うのが今のアタシの楽しみなの」

「そうは言っても・・・」

「アタシの唯一の楽しみを奪わないで!」

そこまで言われると・・・ありがたいことです。まあ、これ以上無いってくらいの最上級の扱いですな(汗)。そのうち旅行にでも連れて行って頂きましょ♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿