2012年1月25日

ちょいと前のお散歩。

先週のこと。

パパはあーちゃんと二人で千波湖までお散歩。今までパパと二人の時は抱っこでお散歩だったんですけど、この日は初めてベビーカーでお散歩しました。ベビーカー押しながら父親やってるなあ〜なんて思い、湖畔の芝生で走り回るあーちゃんと戯れたり、ママから預かったパンを持ってきて白鳥さんたちにあげたり。

ふとジャージにサンダルの汚らしい身なりだったことに気付いて・・・1人でコンビニ行くのとは違うんですよね。自覚が足りなかった。



a photo by taRox0105 on Flickr !

あーちゃんとデートの時はちゃんとした格好しなきゃ、一緒に歩いてもらえなくなっちゃいますね(汗)。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿