2012年1月21日

あーちゃん読書にふける。

絵本が大好きなあーちゃんだけどもパパの文庫本にも興味津々。出張で電車に乗ってる時間が多いこともあるのだけれど、今年は本を読みたいな、と思っています。



a photo by taRox0105 on Flickr !

昨日は新宿に泊まりました。仕事のあと向かったので着いたのは遅かったんですが、前泊です。パパのホテル選考基準は仕事場に極力近いこと、以上。今のビジネスホテルはそこそこ綺麗だし、ベッドも広いし、どこも変わりませんしね。夜遊びされる方だと行きつけの店の近くに定宿のホテル、なんて方もいるようですが(笑)。今回は仕事先に300Mという立地ながら、思いのほかでした、環境が。ホテル周辺は何だか気持ち悪いし、カーテン開けたら隣のビルの窓。

ただ朝起きてみたら吹雪いてて、それでも間違ってなかったな・・・と。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿