2012年1月5日

泊まりで始まる仕事始め。

3日の夜は浦和に泊まるのが恒例になってます。4日の朝が早い為の前泊。仕事での外泊先での過ごし方には自分なりに趣向を凝らした仕掛けを色々と考えないと仕事へのモチベーションも上がらないってもんで。

そのひとつがiTunesでレンタルした映画を観ること。

今回は「八日目の蝉」でした。不倫だ誘拐だで振り回される可愛い子が成長した姿(井上真央)が痛々しくて、ほんとしっかりしろ!大人たち、って感じなんですけど・・・そこは映画。涙と鼻水流しながら見終わった後、全力で目一杯の気持ちで愛してあげようと自分の子がとても愛おしく思いました。でも俺は出張先という悔しさ(笑)。すぐさまamazonで小説を注文。

a photo by taRox0105 on Flickr !

今週末には「とんび」がNHKで放映されますね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿