2011年12月25日

オペラのクリスマス。

実はクリスマスの日曜日。同じマンションに住む取引先御家族から「オペラを1日貸して頂けますか?」との申し出があり、1日里子に出すことにしました。思いっきり走らせてあげたのはいつだろう?ってくらいに「動物園のライオン」状態でしたから。そういう機会を利用して遊んで貰えるのもオペラにとって幸せかも・・・と判断しました。

「川で遊ぶ」ということで心配もありましたが、何度も我家に遊びに来てオペラのことはよく理解頂いてましたし、あとは申し出でてくれた大人の方を信じるだけです。案の定、こちらを一度も振り返ること無く(笑)大喜びで出掛けていったオペラを見送ると、帰ってくるまでパパもママも初の里子経験で喉が渇くほど心配しました。。。

a photo by taRox0105 on Flickr !

で、結果としては苦労もなさったようでしたが(笑)取引先のお子さんたちは大好きなオペラと1日遊んで大喜びだったようですし、オペラも目一杯遊んでぐっすり。双方が喜んでくれたなら、良かったかなと思ってます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿