2011年12月30日

プレゼント。

ママの仕事の日に頑張れイクメン!と張り切っていたところ、肝心のパパが熱発。朦朧としながら、でもあーちゃんに悟られまいと笑顔全快。なんとか日中を乗り切りました。夕方からは早くママが帰って来ないかなあ〜と密かに願いながら、だったら早めにあーちゃんに寝て頂きましょ!と、飯食って風呂入れて「ねんね♪」「ねんね♪」。すんなり寝てくれて心からホッとしたものでした。

子育ては体力ですね。



a photo by taRox0105 on Flickr !


25日クリスマス当日にトイザらスで選んだのはアンパンマンの車。ノリノリで楽しそうに股がるあーちゃん。売り場で色々なモノを試したんですが、泣きっぱなし。でも部屋で開けると大喜び。プレゼント選びも難しいもんです。


パパからはこちら。ブタの貯金箱じゃありません(汗)。キティちゃんのスピーカー。我家には音楽を聴くためのシステムがありませんでしたので(プレーヤーはあーちゃんにアンプはオペラに壊されてしまいましたので)ようやく導入です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿