2011年12月28日

アンパンマン。

クリスマスの日。ママが作った太巻きに見入るあーちゃん。そうなんです、顔が作られてるんですよ。あーちゃんの大好きなアンパンマン。・・・と、言われてみると、なるほどアンパンマン以外には見えませんでした(笑)。

2度目のクリスマス。去年は何となく居ただけだったあーちゃんも今年は主役!来年パパはサンタクロースの格好でもしてやろうかな、なんてね。

a photo by taRox0105 on Flickr !

さて仕事納め。あーすりゃ良かった、これもしておきたかった、なんて来年に持ち越しちゃうことになります(涙)。明日はママが仕事。先週に続きイクメンの日ということになります。

お楽しみに。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿