2011年11月6日

お食事会。

11月3日で両親は40周年、我家は3周年の結婚記念日。それと遅くなったあーちゃんの誕生会を兼ねてのお食事会。そして、パパ祖母も御招待。

鰻屋さん。水戸は鰻屋がたくさん。仕事柄色んな場所で食べる機会は多いのですが、その中でもパパが一番美味しいと思う鰻はやっぱりここ。脂の乗った身は厚くて柔かくて最高っ♪(逆に川魚っぽいこんがりとした締まった感じとか冷めても美味しいなんてのが好きな方には向きません)

a photo by taRox0105 on Flickr !

こんなに小さな女の子が笑ったり歩いたりするだけで5人の大人が大喜び。そこにあーちゃんが居るだけで家族みんなが笑顔になるし会話も常に笑い声♪いいもんだなあ〜と思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿