2011年11月20日

接待ゴルフとか。

勤労感謝の日。接待ゴルフ。朝のスタート前から生ビールを飲んで、勤労してる実感。手土産入れて4人で17万。カネが掛かるもんです。51−50=101。もう少しで久し振りの40台が出るところだったのに、18番で9回叩いて・・・残念。

a photo by taRox0105 on Flickr !

慌てて帰ると疲れたパパと一緒に遊んでくれました。あーちゃん。お風呂で石鹸の泡を手にあげるとパパのお顔を洗ってくれます。整理整頓の得意なママの影響でその辺にあるモノをせっせと片付けるのも遊びのように覚えています。頼もしいですね。

そうそう、最近読んだ重松さんの本、なかなか感動。自分なりの考えをしっかり持って、ブレない父親になりたいとそう思うのでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. とんび、いいですね。
    私も、あれを読んだ時、いい話やったなぁと、感動しました。

    あーちゃん、いつもかわいいですね。
    すっかり歩くあーちゃんになってますね。

    はいはいしてた頃が懐かしいです。

    返信削除
  2. >memeさん
    ありがとうございます。とんび、いいです。とても。上手く表現できないんですが・・・。あーちゃんどんどん成長してます。オペパパなんてどんどん退化してるというのに(涙)。子供ってスバラシイ。

    返信削除