2011年11月27日

さあて。

ママのお友達御家族が遊びに来てくださいました。1歳年上の男の子。一緒にランチを食べたり。同じくらいの歳の子を持つ親として子育てについて語り合いたいところでしたが・・・1歳と2歳じゃ随分と違いますので(笑)一方的に色々と教わることになりました。この場を借りてお礼を。「ありがとうございました」

しかしお喋りがデキるか否かで家族感がぐんと増しますね〜♪早くあーちゃんがお喋りできるようになればいいのになあ〜とワクワクしてしまいます。はい。

a photo by taRox0105 on Flickr !

オペラとは1日3回のお散歩。もちろん愛情一杯デス。日曜ドラマ「南極大陸」見ながら『オペラは南極行かなくて良かったねえ〜』と頭を撫でるのが毎週の日課になってます(笑)。でもドラマとはいえちょっと可哀想ですねえ。


昨日の動画はMP4形式。↑こちらはAVCHD。どっちがいいのかなあ〜。動画は全くわからないのでこれから勉強します。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿