2011年11月6日

自由自在。

歩けるようになって楽しくて仕方がありません。しかも危なっかしい歩き方ですから目も離せません。そんな姿を見守りながら・・・あーちゃんを真ん中に家族3人手を繋いでのお散歩、そんなパパの夢が実現する日も近いかなと思うとワクワクしちゃいます♪


a photo by taRox0105 on Flickr !

歩き出すと手動ピント合わせるのはめちゃくちゃキツい。映画撮影用のカメラもマニュアルフォーカスだと聞いたことがありますから、ようは腕なんでしょうけど(大汗)。

手軽な動画や静止画撮影用にミラーレス一眼欲しい!と言い続けてますが、これがちょっと悩んでるうちに次々に新機種が出るから、なかなか決められないんです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. あーちゃんが、おっきくなってる〜〜☆
    かわいいぃ〜〜
    車のおもちゃに両足載せてみたり、
    それをパパさんがだめよ〜って優しく注意してたり。
    すっかり女の子のパパさんですね♪

    次機種の購入報告も楽しみにしてます!

    返信削除
  2. >もえママさん
    そうなんです。大きくなってます。長時間の抱っこもキツくなってきました。なるべく否定的な言葉をかけたくないんですけど、動画を撮るとそんな言葉ばかり発してる自分がいます。反省デス。

    返信削除