2011年10月20日

ISO6400画質。

五輪前に必ず出るのがフラグシップ対決。世界にアピールする最高の舞台なんでしょうね!競技場でバズーカ砲のようなレンズがずらっと並ぶ姿を大写しにされますから。

で、キヤノンがフラグシップ機を発表しました。今の発表で発売が来年3月ですから随分と早い!「常用ISO感度51,200」とか「41点クロス測距」とかかなり注目。もちろんニコンでもD3s(オペパパ愛機)の次期モデルの発表を控えております。キヤノンのスペックを受けてどう出るのか・・・希望としてはAFエリアをDXシリーズ並みに広げて欲しいんですよね~!

ISO6400でもこの画質。やっぱいいわ、ニコン!(木村拓哉風)


1歳を迎えて大人っぽい表情を魅せてくれるあーちゃんでした。ふふ♪

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2 件のコメント:

  1. オペラパパさん、ママさん、オペラさん、そしご本人のあーちゃん、1才の誕生日、おめでとうございます。
    ご家族にとってはあっという間の1年だっでしょうか。
    パパさんの卓越した料理や写真の腕を駆使して、これからもあーちゃん(当然ママさんも)を楽しませてあげてください。

    返信削除
  2. >カーロのおとんさん
    ありがとうございます。あっという間ですね〜。週末だけのパパとしてはもっともっとゆっくり育って欲しい気持ちでいっぱいでございます。

    返信削除