2011年10月8日

オペラは眠いの。

朝夕はめっきり涼しくなりました。いかがお過ごしでしょうか?週頭の朝礼で社員に「体調管理に注意して!」なんて言っておきながら、週末には自ら率先してコンコン咳をしてるんですから、実に情けない(汗)。こんなリーダーシップなら如何なく発揮できちゃうんですよね。

しかし咳する度に腰椎にズキンズキンと響く感じが何とも不気味。これからの季節、ほんとに気をつけなければ・・・。


昼間あーちゃんに気を遣ってるせいか物凄く眠そうな顔をするオペラ。一時期ちょっとだけフォトコンに夢中になりましたがマイブームが去って1年半。そろそろまた応募してみようかなあ~。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿