2011年10月31日

お外で遊んだよ。

日曜日マンション前の公園でちょっとだけあーちゃんと遊びました。お靴を履いて地面に立たせたものの、パパにしがみついて固まってしまいました(笑)。

周囲に何か遊べるモノはないかなあ〜と考えたのが、名付けて「落ち葉の焼き鳥」。


a photo by taRox0105 on Flickr !

あーちゃんも喜んでくれまして、パパが刺した桜の葉をせっせと外しておりました。その後は葉っぱを拾ったり、木の枝で地面をパンパン叩いてみたりと、パパがやってみせると同じように真似して楽しそうに遊んでくれます。

こうやってオモチャが無いお外での遊び方も次第に覚えてくれたらいいなと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿