2011年10月13日

気前の良い娘。

食べてるパンとか飲んでるお茶とか遊んでるオモチャとか・・・じっと見ていると何でも途中でパパにくれる気前の良い娘デス♪

例えばパンなら「はい!」って小さな手でパパの口に運んでくれますし。お茶ならばストローをパパの口に運んでくれます。あっ、厳密には「はい」とは言えませんので「ふん〜」みたいな感じでしょうか。その度に一口頂いてから顔を見合わせて「おいちいね〜」って・・・そこでそんなことが始まっちゃうので、何事も時間掛かってスムーズに進まないんですけどね(汗)。

それはそれでとても楽しい時間です。


左に居るのはハロッズのマイファーストテディ2010。昨年誕生祝に頂いたモノ。ぬいぐるみが好きな女の子に育って欲しいからとパパが無理矢理持ち歩いてるという噂もありますが(笑)。今のあーちゃんが抱くには良い大きさ♪

・・・実はパパの方こそ猛烈にぬいぐるみが大好きなことは秘密デス。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿