2011年10月12日

オペラの連休は?

連休中、あーちゃんの微熱の影響を被ったオペラさん。さすがにちょっと気の毒で、日曜にはパパと1日3回のお散歩に出掛けてみました。

喫煙エリアやスタバとか寄道も多くて申し訳ないんですけど(汗)ちょっと待たせる度にしっかりお座りしてじっと待ってるオペラや駅のコンコースを脇目も振らずに付いて歩く姿に「良い子ですねえ〜」と声を掛けて下さる方も何人かいまして・・・。


普段は暴れん坊ですがパパと二人のお散歩だと精神的に安定して歩いてくれます。

それでもテンションの高い子供やおばさまには同じ程度のテンションで対応したり、そうでない方にはそれなりの反応をするオペラです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿