2011年10月3日

日常動画。

最近はD3sに頼りっきり。レンズと合わせると2キロ超、筋力ないので片手じゃプルプルしちゃいます(汗)。動画でAF効かないのでピント固定でこんなぐあいが精一杯、でも声や動きが入るとやっぱりいいもんですねえ。

この週末もあーちゃん、御機嫌でパパとたくさん遊べました。週末だけのパパなんて甘えてもくれないんじゃないかと心配でしたけど、今のところそんなハンディを感じさせないくらいにパパとも遊んでくれます。日頃からパパのお話を沢山してくれているママのお陰ですねえ〜。感謝しています。


健やかというかプクプクです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿