2011年10月1日

9月トレ結果。

9月は頑張りました。走行距離204キロ。やっぱりこのくらい走ると怠けた身体にも「喝」が入りました。ということで、現在の体重は73キロでウエストは82センチ。体脂肪率は15%。

晩酌しないので何時になろうと走ること自体は全く構わないのですが、いつの間にか「200キロ」という距離を意識し始めてしまい、それがノルマのように頭から離れなくなってしまいました。

今後は数値としての体重も走行距離も気にせず少し緩め、筋トレとかそっちの方に傾倒しようかと考えています。特筆すべきは腰痛を理由にしてパンドラの箱と化していた「腹筋」(汗)。


水泳をどのタイミングで始めるか、それもこの我ながら立派すぎる「腹」に掛かってると言っても過言では御座いません。いつかあーちゃんと一緒に泳ぐ日を夢見て・・・。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿