2011年9月30日

記念写真

今回残念なことに皆さまの話に入り込めないところがあったんです。それが「みんなのブーム=キャンプ」。もちろんオペパパも興味深々です。独身時代から本格的に挑戦してみたいことベスト3くらいには入ってるモノでした。

やってみたいですね!キャンプ。


4ゴル勢揃い。(奥から)ユウちゃん、犬志郎くん、ゆうちゃん、オペラ。オペラだけ別目線(笑)。今回の4ゴルは比較的皆さんマイペース、ボールでも投げない限りあまり絡むことも無かったりして、オペパパもそれぞれのワンちゃんをゆっくりと撫で撫でしたり、飼主同士の会話とか、こちらも気兼ねなく過ごせました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿