2011年9月29日

お友達と遊んだよ。

日曜日。お友達たちとお会いすることができました。

「犬志郎ののんびり&おとぼけ日記」の犬志郎くん。2008年「まるごとオペラさん♪」発足当時からブログ上でのお友達でしたが、会ったのは初めて。いつも甘えん坊の犬志郎くんという印象通り。ず~っとパパママの椅子の下に陣取ってました。男の子って可愛いですね。

そんな普段のキャラとちょっと違うダンディな犬志郎くんの写真。


「ユウ、今日は何する?」のユウちゃん。ママさんの作るカラーやリードがとってもお洒落で素敵です。今回も頂きまして感激♪そちらはまた改めて御紹介します♪ユウちゃん、もうすぐ5歳とは思えない仔犬のような愛らしいお顔、とっても可愛いんですよ。そして特筆すべきはその被毛、いやあ〜手入れが行き届いてサラサラフワフワゴージャスでした。


そしてブログ上で長くお付合いをさせて頂いている「金沢のゆうちゃん」。大きいというより上背があります。ガイジンのパパさんと元気にお外で遊んでおりました。いつもブログに登場する「お山」で遊んでるだけあって、体力ありますね!帰り際にオペパパとキャッチボールをしてくれることになりました。

ちゃんとキャッチしてね〜♪


ほい。


きゃっ!


あ〜ん。
ということで今回は失敗。しかしながらキャッチは今度会う時にとっておくことにした、とのことですから(笑)次回がとても楽しみになりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

3 件のコメント:

  1. やっぱり、オペラパパさんの写真は素敵です。
    生オペラさん&生あーちゃんに会えて触れて感激でした♪
    ありがとうございました^^

    返信削除
  2. 先日は大洗のお家にお邪魔させていただきありがとうございました。
    本当にオペラ家の皆さんにお会いできて大感激でした。
    マイペース犬軍団、いい感じでしたね♪
    ゆうもあーちゃんにいっぱいナデナデしてもらってうっとりしておりました。
    犬だけでなく人間(特にパパ)もマイペース(というか協調性なし!)な一家ですが、また是非遊んでくださいね。

    あーちゃんの成長もとっても楽しみです。
    私のブログはといえば...ですが、パパさんのブログには遊びにきますね!

    返信削除
  3. >Ryo(ユウママ)さん
    ありがとうございます。ユウちゃん御家族にお会いできてこちらこそ本当に良かったです。オペラの吠えもそれほどでもなかった方ですし、ちょっとだけホッとしました。

    >ゆうままさん
    パソコン上では長くやりとりをさせて頂いておりましたがこうして会えるというのは、やっぱり楽しいものですね。英語なりフランス語なりが話せたらパパさんとももっとコミュニケーションがとれたのに申し訳ありませんでした。宜しくお伝え下さいね♪

    返信削除