2011年9月25日

二人は仲良し。

あーちゃん「可愛いね〜のポーズ」があります。頬というのか耳のあたりにぬいぐるみとか押し付けて撫で撫でするポーズ。まあこれが実に可愛くて(←親バカですみません)。機会があったら写真なり動画に収めておきたいと思っております。

で、その「可愛いね〜のポーズ」の専らの対象というのはオペラ姐さん。オペラが最近大人しくしておりますので、ギューッと抱きしめるように「ニカ〜ッ」と笑顔で「可愛いね〜のポーズ」をするのです。

で、今挑戦しているのは「パパにも可愛い可愛いして!」というもの(笑)。


してもらえるか、オペラパパ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿