2011年9月18日

週末のお散歩。

会議と宴会。週の半分くらいは昼やら夜やら何かしらの集まりに出ているオペパパ。金曜は同年代くらいの同業者の集まりで銚子に行って参りました。まあお酒が好きな人ばかり(汗)。次から次とワインがボトルで入り、水割りのグラスでナミナミと注いで飲み合いまして、トイレで吐いた後の記憶は・・・定かではございません。土曜朝から会議でしたので目が覚めて絶景風呂に入り、二日酔いの中、2時間半車を飛ばして会社まで。途中吐きそうでしたが(大汗)。

さて、先週は土日返上でしたので今週は日曜月曜とゆっくり過ごそうと思ってたら、また通夜が入ったりしてなかなか思うようにいきません。でもオペラと休日朝のお散歩を楽しみました。朝起きてきたパパを見るだけで飛び回ってますので何よりも優先して行かずにはならない、そんな雰囲気なのです。オペラのテンションが高いので抑えるのが大変ですけど、それだけ嬉しいんでしょうね~♪


オペラの散歩コース全景。恵まれた環境ですね、オペラさん。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿